スポンサーサイト


2016 CL第7戦

2016年CL第7戦が昨夜開催され、花紺青艦隊も無事参加出来ました。Gdさんが脱退されたのでいつもの5人での参加となりましたが特に5人揃って練習する事もありませんでしたし、数人で参加している普段のオポMAXでは、マインドの共有が上手くいかず結構雰囲気が悪かった割には定位置の3位確保が出来たので、結果的には良かったのではないでしょうか。

ぶっちゃけ個の力不足が敗因って事がはっきりしているので、劇的に変わるってのは難しいでしょう。ただ、劇的には無理でも多少なりとも進歩していければよいと思います。あまり肩肘張らずに続けていければいいですね。

収穫は上でも書いたように個の力不足と全員が認識できていた事くらいでしょうか。鐘運だの回線だの負けた原因を全く別に転嫁しては改善は無いですからねぇ。

唯一悔やまれる点としては、初戦に白チャで煽られたのに、気の利いた事を言い返せずに黙々と戦闘を続けてしまった事でしょうか。煽り煽られは基本的には得意としている土俵のはずだったのですが、うちの艦隊も随分大人しくなってしまったと全員が痛恨の極みだったと反省しなければならない事象ですねぇ。

現時点では次回の参加はかなり難しそうな花紺青艦隊ですが、次回か次々回には今回よりほんの少しでも進化した戦いが出来ればいいですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dolhurley76.blog.fc2.com/tb.php/272-609fba17
該当の記事は見つかりませんでした。
