スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 CL第6戦

2016年CL第6戦が昨日行われました。

が、

業務命令というか強制というか、まぁ私はとある羊蹄の麓へ行ってましたので不参加です。

image-min.jpeg

参加してくれた艦隊メンバー、そしてヘルプで参加してくれたespさん、ありがとう。

動画も見せて貰いました。結果は定位置確保ということでサイコーの結果が残せたのではないでしょうか。

当艦隊の総帥のブログにもあったように、勝率を上げる為のリスクの冒し方がポイントであり、艦隊内でのトリアージをいかに共有できるかって事でしょうか。他から見たらしょうもない船ばっか作ってて、ぶんぶん戦術()と揶揄される当艦隊ですが中の人は至って真面目に考えているところが面白い。

求める結果は一つでも過程が一つとは限らないし、その過程でリスクをいかに冒すかを考えると、自ずと次の方向性が決まってくるのかな?どう転んだって明らかにマイノリティでしょうけどネ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dolhurley76.blog.fc2.com/tb.php/270-9466c9f4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。