スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 CL 第2戦

CL第2戦に参加しました



他の面子は普段インして模擬していたか知りませんが、前回CL以来の1ヶ月ぶりの模擬となりました。一日単位の課金システムの導入を検討してくれないかなーコーエー。

前回からの大きな変更点は連携船がハドルからちっぴに変更になった事くらいかな。皆艦隊を組んでからその事実を知るという安定の適当っぷりが健在で安心できます。


戦績は…



前回の参戦で確かPでビリだったはずなのに、今回も何故かP。分不相応なのは自他共に認めるところですが、こればっかりはしょうがない。やっぱ壁があるなーと感じつつもまー結果は上出来すぎでしょう。

敗因はちっぴの連携の「効き」が悪かった事かな。乗る人によって効果に差がある事はご存知のとおり常識ですが、ここまで「効き」が悪いとは計算外でしたね。

最後にうちの総帥から動きに関して若干のレクチャーがあったので、次回CL参戦時に修正できればいいね。それまで練習機会なんて無いんだろうけどねw
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dolhurley76.blog.fc2.com/tb.php/259-42f46caa
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。