スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CL 第9戦

 今年から外資系に転職したんですが、会社で金曜日にハロウィンがあったんですよね。朝から晩まで仮装して仕事するとか、今までの会社では考えられなかったので新鮮でしたねぇ。外回りに行く連中や、当日クライアントとハングアウトで顔を合わせる連中は簡易的な仮装で済ませてましたが、年配の上司から新人まであまりにも本気な仮装っぷりに若干ヒキましたけどね(笑)。日本以外の国籍の人の方が、出来栄えはいいですね、やはり(笑)。

 ちなみに私は、顔部分だけやろうと思って、準備して行きましたが、8時半に仮装開始して8時40分には、上司に「それはだめだろw」と停止命令を受けて素で仕事をしていました。

 さて、CL第9戦です。スキル練成というコンテンツのおかげで、人口が激減したのか、参加艦隊数が少なかったですねぇ。うちは今回Dリーグと思ってたのですが、2リーグしかなかったのでAリーグでの参加となりました。

 前回と決定的に違うのは「5人」で戦えた事が良かったです。前回は馬鹿ハドルのせいでほぼほぼ4人で戦闘するハメになったので、ヘルプで来て頂いたトリプさんに多大な迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳なかったので、最低限の陣容が整えられた事が今回の収穫ですね。

 今回も急遽ヘルプで来て頂いたエスペさんのお力添えのおかげで、中々良い成績を収められました。まーでも上位艦隊には全然歯が立たないので、少しでも近づけるようになれば良いですね。

スポンサーサイト

-1 Comments

はどる says...""
無駄にディスられてるけどw
まーはどるがいるといないとでは大違いってことだね^-^
2015.11.02 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dolhurley76.blog.fc2.com/tb.php/252-1cea325f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。