FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然なる・・・⑧

 9月から新しい職場になりました。全く新しいプラットホームでの仕事になり、今までの専門外のフィールドになるので、様々な事を覚える為に就業時間外も勉強をしないとならないかもねぇ~。

 さてさて前回のCL当日にPCがぶっ壊れた戦犯が、土曜にイン出来そうだというので、ちょっとインしてみました。

 インしてびっくり、なにやら模擬で大きな転換期を迎えたみたい。仲間から説明を聞いたけど、理解はできるけど、「面倒臭いなぁ~」ってのが本心でしょうか。

 しかしながら、DOLというコンテンツが良くも悪くも日々変化を続けている以上、その中の子コンテンツである模擬にも影響を及ぼすのは致し方ないと言ったところでしょうか。

 運営側で用意したリミットが全ユーザーが満足出来る物でないのであれば、リミットに合わせて変化に順ずるのが本来の姿なのでしょうねぇ。

「いやぁ、メンドーだよねwwwwwwどうすんのwwwwwwやる?wwwwww」

ってのが本音ですがね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dolhurley76.blog.fc2.com/tb.php/248-5b04c74e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。