スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロを相手に抜く時は、直前に一杯引っ掛けてから抜きましょう。

 素面でセクキャバとかランパブに行った時の寒さったら酷いものですよね。基本的にはお酒を楽しむ場所であり、下戸だとドン引きするだけでまったく楽しめないのは皆さんご存知だと思います。可愛くもないネーチャンが自分の腰の上に乗っかってきてもね・・・ぇ・・・。
ダウンロード

 と、言う訳で抜く前にはお酒を飲んだ方が良い時もありますが、今日のお題は

「素撤退時と船員忠誠度の相関性」についてです。

 皆様ご存知の通り、白兵時の素撤退の成功率には、網の有無、コーバスの有無、船員の忠誠度の数値が関係しております。網の有無、コーバスの有無は戦闘中にはどうやっても変更ができないので、撤退の成功率を上げる努力をすることが出来ません。
 
 しかし、船員の忠誠度を高い数字で維持することは努力により可能となります。手っ取り早いのは食料を積み込むのが一番ですが、そうなると副官船禁止の模擬では物資不足になり戦闘力自体が落ちてしまいますね。

 そこで酒の力を借りることになります。盟約の美酒という名の怪しい酒ですね。この酒の力を借りて船員どもを掌握して素撤退の成功率を上げる事が艦隊としての与沈を増やすことになるかもしれません。MAX模擬に来ている面々はプロの模擬erばかりです。


プロを相手に抜く時は、直前に一杯引っ掛けてから抜きましょう



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dolhurley76.blog.fc2.com/tb.php/218-e9f8f498
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。