スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリばかり狙うより、みんなで一緒に発射しよう。

 ほぼ毎日MAX模擬に出ておりますが、やはり壁は厚いですね。

 さて、模擬の中では定石となっている「抜けクリ」という重要なテクニックですが、抜ける→クリを当てるという作業になります。クリに焦点が当たることが多いですが、抜けれないとクリを当てる事すら出来ませんので、抜ける、もっと言えば適切な時に抜ける事が大事です。

 クリで抜く 訳ではなく、 抜いてからクリを当てる 訳ですね。クリで抜くとか相当なマニア志向だと思われますので、SOD辺りに任せておきたいとこです。

 まず、抜く手段ですが、普通に抜けるのか、網を駆使して素で抜くのか、道具を使って抜くのか…色んな方法がありますが、
 

 単に素で抜けるならそれでもよいと思いますが、やはり素で抜けてクリを狙うには網を駆使する必要がありますね。オプションで網を選ぶと、結構ヌルっと抜けますからねぇ。オプションで網を選ぶ場合、やはり有料オプションになってしまうのはやむを得ないところでしょうか。オプション無しだとちょっと厳しいですからね。お財布と相談して網をつけた方が間違いないと思います。

 道具を使って抜く場合、自分がくっついている相手のクリを狙っている仲間に、先に出ちゃうのか、後から出ちゃうのか、くっついている最中でいいので、告げておいた方がいいでしょう。仲間が先走って、自分がくっついているのにクリを狙って発射しても困りますからネ。

 今は複数で一人を同時に狙う事が重要とされていますね。一人がクリを発射する際に、同時に周りから発射する事により一発で昇天させる事が目的です。同時に発射する人はお尻や頭の方にこだわらず、どこの部位でも構わないので一緒に発射することを心掛けましょう。

 相手とくっついて、仲間にクリを狙ってもらう、そして、周りの人も同時に発射することによって、相手を昇天させる事がもっとも効率的だとされています。相手は一人じゃないですからね、二人、三人と昇天させないとなりませんので、連携を高めていきたいものです。

foodpic5794058.jpg

※画像に意味はありません。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dolhurley76.blog.fc2.com/tb.php/215-9518ebd8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。