スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊メモ(オスマン編)

苦情は受け付けます。その際はクロコまでTEL!



【名前】(当艦隊内での愛称)

・特記事項


シュラ


【エーテ】(えーて)
・印象は「シュラ」
たった一人でシュラという商会を立ち上げてあそこまでの影響力を持つ勢力を築き上げたことは特筆に価するよね。(ガッシュ談)色々と新しいことをやってくるのは健在。


【プッピー】(ぷぴ)
・印象は「THE煙幕」
外洋でシュミネ使いは多いけど、シュミネのダメが一番出る射程を把握しているのはヤツが一番だろう。サンシーロやびすけのようなプッピーのクリに確実に横で合わせてくるインキャノンが僚艦にいた頃は手が付けられなかったねぇ。今は、そういうインキャノンがいないだけマシ。


【昨日の牙】(牙)
・印象は「牙ってる」
最近は通防で火炎使いのアタッカーポジ。火炎防入れれば怖くないんだけど、僚艦が轟音機雷やら、特殊機雷やらバラエティに富んでるんで、回避連防除去にせざるを得ないため、結構やられる。個人的には嫌いだ

【grave】(ぐれ)
・印象は「はえーし」
初見の船は大体グレが多かった気がするなー。なんでまーなるべく近寄りたくないかなw色んな船を操ってるけど、重量ラクロで旗やってる時が一番厄介。劣勢時の撤退する時のスピードはおそらくうちのfzといい勝負。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dolhurley76.blog.fc2.com/tb.php/173-e4338b4e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。