スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイント略奪祭り(主に被)

GW最終日、とりあえず相手もいない事だしたまには海賊でも・・・

20130506 紫

おー、久々だねぇ。

んでホロ戻るとセイントが待ってたよw

とりあえずアジア戻りたいんで突破を図るが、一応ね

20130506天馬

って伝えたんだけど

20130506フェルシオン1

こんな事言われて。。。。いやーまじごめんw期待外れで。。。。w




んで突破を図るも敢え無く失敗

20130506  甲板乙1


その後、ソードとガシュとボザがインしたんで、主戦場っぽいジャカ前に3-3に分けて移動

略奪合戦に備えてしょぼい装備品と船部品にみんなしてたけど、おれは面倒なんで結構そのままかなw



イスパと天狼がそれはそれは楽しそうにガチってる中、3-3に分かれてセイントに突撃するもたぶん4~5回は甲板で殺されたかのぉ。

20130506  甲板乙2

略奪しても鉄板とか大船尾とかNカロとかばっかで徹底してやがるぜw

俺の被害は毎回金と船尾メテオとか操舵手とか特優トップとかかなw


まー金で買えるものは大して問題ではないな!


こっちずっと3人でやってて、もう仕様が仕様なんで仕掛けも出来なくなって意味無いけど突撃すること数回

横で死ぬBなんとかさんや
20130506横死

毎度死んでたシ○ヒさんとかコソコソと小ネタは挟むものの勝利は難しいかなぁ
20130506シロヒ死2

20130506シロヒ死1


んで最後に仕掛けて分断が無理なんで5人で突っ込もうと言う事に。

3-10よりは5-10の方が楽だろうとw


アレ?
20130506シレット死


そして


おぉぉ?

20130506フェル死


あれwwwww最後ダメ195で死んじゃったwwwwwwww

横で死んじゃったwwwwwwwwwww


【某ブログより】

言い訳しいまさん、模擬で沈めたSS、ネデPK5対4の時に一人沈めたSSをかっこよくUPするのはいいですが
貴方達が大好きな実戦で5対4にもかかわらず修理が入らずMr.0・クロコダイルが横撃ちでかっこよく沈んだ事のほうがネタになりますよw




10対5にもかかわらず修理が入らずフェ○シオンさんが横撃ちでかっこよく沈んだ事のほうがネタになりますよネ!


いやー、さすがです。

一回勝てただけで満足です。


20130506フェルシオン2


そう何度も相手できねーよw

スポンサーサイト

-5 Comments

ぼざっく says...""
SS見たら出航して5日かよ。
3分くらいで戦闘終ったのかw
2013.05.07 01:39 | URL | #- [edit]
そーど says...""
もうさ、そことかいいから。

構いにいくのやめてくれ・・・。

変な装備とか用意するのめんどいやん。
2013.05.07 02:52 | URL | #nMDD7Dtg [edit]
Fz says...""
やらないなら寝るぞ!!!!1

毎度毎度楽しませてくれるわー

次は是非参戦したいです
2013.05.07 05:58 | URL | #- [edit]
R says...""
3人で突っ込むなよw
5人+副官・海軍なら勝てる相手なんだから、1回勝利して後は放置が
あいつらの正しい構い方だよ

2013.05.07 08:25 | URL | #- [edit]
しま says...""
>ぼz
囲み方も雑になってたネw

一回危なかったけどなwww


>そーd
まぁ、たまにはネw

>ふんz
次があるかわからんがなw
面倒だもんw

>れg
言われたように構ったら勘違いされるなw
やっぱ基本放置かなぁ
2013.05.12 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dolhurley76.blog.fc2.com/tb.php/153-b7bae7ab
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。