

ガチガチムチムチ三昧

今週は~、アジアとマルセでガチガチムチムチ

SSが無いと見栄えが悪いんだが、相変わらずPC不調でSS撮れないんで、ガチムチSSで代用だ!

まずはホロでイングとフラがいたんだけど、クロコ、ボザ、ガシュがイングと3-3やってる間に
俺とソードでフラと2-3ガッチガチ
ガチムチ1

んでその後、ファンティアと4人のフラを取り合いながらフラと4-4ガッチガチ
ガチムチ2

んでフラが5人揃えてくれたんで5-5ガッチガチ
ガチムチ5

次の日は安全化しちゃった事もあって各国は本拠地に戻ったっぽいネ

ヘルハイム情報部の各国諜報員からマルセでどうもイスパとフラが戯れているらしいとの情報を受け
ホロ→スエズ→マルセの珍しく大移動開始

んでマルセ前でイスパと4-3その後3-3ガッチガチ
ガチムチ4

その後、まさに文字通り中々お目にかかれない蜃気楼がいたんだけど、みんな寝ちゃったっぽくて終了zzz

中々楽しいガチムチ三昧でした!



おまけ

いつもの



-6 Comments

そーど says...""
ちょwwwwww
昼休憩で見にきたら…食ったもの吹きそうになったわヽ(´o`;
しいまのブームはガチムチか…。
2012.12.23 14:24 | URL | #nMDD7Dtg [edit]
瀬戸内海 says...""
なかなか面白いじゃないか^^
2012.12.23 16:32 | URL | #lwrMi3J. [edit]
プッピー says...""
こんなの見てるトコを他人に見られたら
ドン引きされるやないかー。

見てる人まで巻き込むのはヤメれww
2012.12.23 19:29 | URL | #- [edit]
読者 says...""
このブログを見ているところを嫁に見られてちょっと変な感じになったのですが。。。。

謝罪と賠償を(ry
2012.12.23 21:16 | URL | #- [edit]
しま says...""
>そーど
俺のってかうちのブームはガチムチデスヨ

>セト
ムチムチしたければうちにきたまへ

>プッピー
書いてる俺が家族に誤解されてる始末だからなw

>読者さん
同上w
2012.12.24 02:15 | URL | #- [edit]
つ says...""
とりあえずひでぇ
2012.12.25 18:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dolhurley76.blog.fc2.com/tb.php/106-12b24fbf
該当の記事は見つかりませんでした。
